日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットはカロリーの摂取量と消費量のバランス!

ダイエットを実践する時に心がけるべきことは、消費するカロリーが、摂取カロリーより多くなることです。 食べ物などで体内に補充したカロリーよりも、生命維持や活動に費やしたカロリーのほうが多くなればいいわけですから。 人間は1日じゅう何もしていなく…

ダイエット

夏が近づいてきたのでそろそろダイエット始めます。って、いつも宣言して中途半端に終わるのが当たり前になっていますww と言うことで今年は置き換えダイエットに挑戦することにしました! 置き換えダイエットを成功にするための肝となるのは、厳しい空腹…

一昔前までは、薄毛の不安は男の人に特有のものと思われることが多かったのです。けれども現代では、薄毛または抜け毛で途方に暮れている女性も稀ではなくなりました。 女性でも特定の理由により、毛母細胞あるいは毛乳頭の機能が落ち込むと、毛根の形状が変…

料金無料の出張買取査定

料金無料の出張買取査定なら、車検がなくて公道では乗ることができない車の値段を見積もりして欲しいという時にもマッチすると思います。さらに自ら愛車を持って行けないといった方にも、かなり利用価値があります。出張によって車を買い取ってきた人には、…

高い売値での車買取を望むなら!

できるだけ高い売値での車買取を望むなら、高い人気の車種やグレードだという点、走行距離が短いことなど、次に売る際に強みになる特長がなくてはなりません。毎日乗っていてもたらされる軽いへこみや傷くらいなら、中古車買取の業者はラクに消すことでしょ…

美肌を作るには保湿力を高める

美容クリームを用いてスキンケアを施すやり方がありますよね。 乾燥しやすい季節は美容クリームを使うことが多いですが、逆に、発汗量が多い季節はクリームは使わないという人もいます。私も使いません!汗っかきだから! 肌の保湿ケアを行うために、美容ク…

住宅ローンはあと何年?

10年前に中古住宅を購入しての残ってる住宅ローンがあと5年になりました! 新築を購入したかったけど、子供の教育費など考えると中古でいいかな! と言うことで中古にしました。2人の息子は将来医者になりたいってw 2人も医者になりたいなんて嬉しいけど…

車を買い替えるか迷ってます!

今乗ってる車は10年経ってますが、燃費もいいしエンジンも調子いいので次の車検まで乗ってもいいかな?と思ってます! でも、一度はハイブリッドカーに乗ってみたくて家族で相談中です。 でもハイブリッドカーって値段が高いんですよね!普通のガソリン車…

西城秀樹さんが亡くなったってマジですか?

今日、西城秀樹が急性心不全で亡くなったってニュースが飛び込んできました! まだ63歳だそうです。ご冥福をお祈り致します。 私の世代では、テレビなどでリアルタイムでは見てませんけど ヤングマンは、知ってますよ! 脳梗塞でリハビリ生活を続けてから…

日々の気になる日記

毎日の気になる出来事を日記で紹介していきます! 毎日暇を持て余してる30代の専業主婦です。 二人の子供を保育園の送りだしてお迎えに行くまで自由な時間を満喫してる毎日です! 暇なので、テレビのワイドショーは欠かさず見てますよ! 面白い話題があれ…