日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ウォーキングしてます。気持ちい~い!

こんにちは! 最近、昼頃は暖かいので昼休みにウォーキングをしてます。 職場の近くを1時間くらい歩いてますが、とても気持ちいいいですよ。 職場と言っても田舎なので近くの河川敷を歩いています。 回りには犬の散歩をしてる人も多く、ワンちゃんも気も良…

稀勢の里引退!残念です!

横綱・稀勢の里が引退してしまいした! とても残念ですね。 怪我さえ治れば、まだ充分横綱として相撲取れたのに! 一片の悔いもございません!と引退会見で言ってましたが そうなんしょうか? たらればは無いけど、 もし怪我をしなかったら? もっと早く横綱…

稀勢の里がまた負けた!!

こんにちは! 私は大相撲を見るのが好きで、両国国技館にも何度か行きました。 そして残念なことに、横綱 稀勢の里が今日も負けてしまいました! 初日から3連敗です。 横綱の連敗ワースト記録を抜いて8連敗となってしまいました! 私が住んでるのは茨城県…

初雪

こんにちは! 1月も12日になり、正月気分も抜けましたか? 私は正月気分なんて無かったので、元旦から通常営業でしたw 今日、都心で初雪が観測されたというニュースがありましたが、ちらちら舞っただけでしょ?これを初雪とわざわざニュースにするのはど…

あけましておめでとう!

遅ればせながら あけましておめでとうございます。 正月も終わってあっと言う間に5日になりました。 ホント早いですよね! 実は、去年の暮れからインフルエンザに罹って、正月はずっと家に閉じこもってました。熱も37℃くらいだったので、辛くなくいい休養に…