日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

西城秀樹さんが亡くなったってマジですか?

今日、西城秀樹が急性心不全で亡くなったってニュースが飛び込んできました!

まだ63歳だそうです。ご冥福をお祈り致します。

 

私の世代では、テレビなどでリアルタイムでは見てませんけど

 

ヤングマンは、知ってますよ!

 

脳梗塞でリハビリ生活を続けてから、復帰してたことは知ってましたが

その後、再発して養療生活を送ってそろそろ復帰するかな?と思ってた矢先でした!

 

郷ひろみさんと野口五郎さんの3人で「新御三家」として70年代のアイドル・歌謡界をけん引してきたそうです!

 

新御三家」って言われてたけど、「「新御三家」って誰?

 

63歳って、まだこれから人生を楽しむ年齢なのに!

ご冥福をお祈り致します。