日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

ダイエット

夏が近づいてきたのでそろそろダイエット始めます。って、いつも宣言して中途半端に終わるのが当たり前になっていますww

 

と言うことで今年は置き換えダイエットに挑戦することにしました!

 

置き換えダイエットを成功にするための肝となるのは、厳しい空腹感を覚えずに済むよう食べ応えのある酵素配合のドリンクや野菜と果物をふんだんに使ったスムージーが良さそうですね。


ダイエットが思うように進まず苦しんでいる人は、空腹感が敵ですよね!お腹の中で膨らむチアシードみたいな物なら空腹感も我慢できるかな?今年は頑張ろ!

 

プランテル EX