日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

ダイエットはカロリーの摂取量と消費量のバランス!

ダイエットを実践する時に心がけるべきことは、消費するカロリーが、摂取カロリーより多くなることです。

 

食べ物などで体内に補充したカロリーよりも、生命維持や活動に費やしたカロリーのほうが多くなればいいわけですから。

 

人間は1日じゅう何もしていなくてもカロリーを消費し続けています。一切体を動かしていない場合でも、心臓を動かし、体温を保つためにカロリーは消費されます。

 

基礎代謝は、丸一日何もしなかった時に使うカロリー量です。これを考えてダイエットすれば簡単に痩せられると思うんですがね?

 

でも分かっているけどなかなか出来ないので、ダイエット商品が売れるですね。すべての人がダイエットに成功すれば、売れなくなります。ダイエットがんがリますww

 

プランテルEX