日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月は早い!師走って本当ですね!

12月の残すこと1週間あまりとなってしまいました! 12月ってホントあっという間に終わってしまいますね。師走って言うくらいだから先生だけじゃなくみんな忙しく走ってるんでしょう! そう言えば、明日がクリスマスイブです。特に何もしないけど、ケーキく…

もうすぐクリスマス!

もうすぐクリスマスですね! クリスマスケーキを買って、ツリーを飾って、ローストチキンを用意して、ジングルベルを謳って、まあ、これがか家族で楽しむ一般的なクリスマスでしょう! 若者やカップルは街に繰りだして、Maryクリスマス!って乾杯するん…

スタッドレスタイヤに交換する時期は?

急に寒くなってきましたね! 今日の朝の気温が7℃でした!真冬の寒さです、 こう寒くなってくると雪が心配です。北海道では雪も降ってるみたいですね! しかし、温暖化なのに何でこう寒くなるんでしょう?不思議です? 今年も雪に備えてそろそろ車のタイヤも…

AGA治療って?薄毛や抜け毛でお悩みの方は試してみる?

薄毛や抜け毛に苦悩している方、近い将来の貴重な毛髪が無くなると不安に感じてる人に、生活スタイルの見直したりプロペシアなどを処方すること が「AGA治療」です。なあ「AGA治療」は医療機関でする方法ですが、必ず生えてくると言うことは無いでしょうね?…

肌の若さを保つには新陳代謝が鍵!

お肌の若さを保つ新陳代謝が鍵を握ってます!要するにお肌を生まれ変わらせることが可能な時間帯は実は限られており、夜中就寝している間しかないということです。新陳代謝が狂ってしまうと、色々な肌の老化現象や肌トラブルが起こるようになります。老けて…