日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅の花のニオイは?

早いもので、2月も残り僅かになりました。 今年もあと10ヶ月です!なんかはやくないですか? あっという間に正月が来ちゃいますねww と言うことで3月は、梅の花見に行ってきます。 一番近いところと言えば、水戸の偕楽園です。3月上旬には満開になる…

プロ野球が楽しみです!

こんにちは!2月になってプロ野球もキャンプインしました。シーズンが始まるのが楽しみですね。そうです、私はプロ野球が大好きで、シーズン中は月に2~3回は球場に行って応援してます。 キャンプも見たいけど、さすが沖縄や九州までは行けません。キャン…

バレンタインチョコあげない!

昨日はバレンタインでしたが、私は誰にもチョコあげません。 バランタインなんてお菓子メーカーの陰謀で、ここぞとばかりにチョコを売りまくってるんでしょ? そんな陰謀にハメられて義理チョコを大量に買う人の気が知れないです。 と以前は思ってたけど、最…

青汁王子が!

先日、青汁王子さんが脱税容疑で逮捕されたニュース見てびっくりしました。 私、そこの会社の青汁飲んでるんです。4ヶ月くらい継続して飲んでますが、やっぱり値段が高いんですよね! 初回は600円くらいで購入できるけど、2回目以降は4000円弱です…

春の陽気

こんにちは! 今日は春のようなポカポカ陽気でしたね。昼間に1時間ほでウォーキングしたらかなり汗をかいてしまいました。 3日は節分で新しい年の始まりです。そして今日は立春!もう春はすぐかな? でも明日5日は、真冬に逆戻りしそうな寒さなんだって!…