日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脇の下にブツブツが出来たら!

去年、脇のムダ毛処理を脱毛サロンでしました。 ミュゼプラチナムです。ミュゼって凄いンですよ。 当時、両ワキとVラインの脱毛をしたけど、なんと100円ですよ! たった100円で両ワキとVラインがキレイになるなんてあり得ないですよね。 でも、脱毛後…

加熱式タバコ

加熱式タバコと言えば、アイコスが有名ですが 実を言うと、私もアイコス吸ってますww 今度、新型アイコスは発売されるそうですよ。 2種類のアイコスが発売されるんですって! 充電時間が短くなったのと、10本連続で吸えるのが2種類。 どっちを買おうか…

男は気にし過ぎ!

男もコンプレックスは色々ですが、一番多いのがアソコの多きさでしょうか? 男同志で比べたりするかどうかは分からないけど、銭湯に入ったら廻りのに人のを見ちゃうよね? でも、銭湯で比べても通常の状態の大きさでは比較できないよね? でも、あんまり気に…

頭皮が硬い方は薄毛になりやすい?

時折耳にしますが、頭皮が硬い方は薄毛になりやすいと言われてますよね!そんな方は可能な限り頭皮のマッサージをやるようにして、気持ちも頭皮も緩和させましょう。 忘れてならないのは、あなたの頭皮ににピッタリ合う成分の育毛剤を調べて、一刻も早く治療…

育毛もダイエット同じで継続が大切!

ダイエットと変わらず、育毛も継続が肝だと言えます。当然ですが、育毛対策をしたいなら、即行動あるのみです。やがて50代というような方でも、意味がないと考えることはやめてください。肉親が薄毛であると、諦めるのでしょうか?最近では、毛が抜ける傾向…

しみやくすみの原因とスキンケア

しみやくすみのない白い肌になりたい人には、ビタミンC誘導体入りの美容液がお勧めです。加齢と共にしみやくすみが目立つようになり、対策に手を焼いているという女性は、少なくないのではないでしょうか。肌のしみが目立つようになるのは、ターンオーバー…

若返り効果があるアンチエイジングの方法

普段からアンチエイジングにいいことを続けておくことで、お肌や身体の若返りが可能であると言われています。アンチエイジングをしているつもりはなくても、若返り効果があることを実行している人もいます。生活習慣を改善することは、アンチエイジングに深…