日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

12月は早い!師走って本当ですね!

12月の残すこと1週間あまりとなってしまいました!

 

12月ってホントあっという間に終わってしまいますね。師走って言うくらいだから先生だけじゃなくみんな忙しく走ってるんでしょう!

 

そう言えば、明日がクリスマスイブです。特に何もしないけど、ケーキくらいは食べるかな?

 

最近思うんですけど、正月も別に無くても良いかなと思ってます。実家が近所なので特に帰省もしないし、っていうか毎日帰省してますからねww

 

正月のテレビ番組もお笑い芸人がばかりだし、もう飽きました!

 

見るのはNHKだけかな!

 

NHKと言えば、受信料払ってますか? 私は口座引き落としで払ってますが、これって不公平だと思います。

 

払ってない人もいるのに、馬鹿正直に払ってるのバカみたい!いっそのこと、受信税として徴収すればいいのに!

 

話が逸れましたが、良いお年を!

 

メガマックスウルトラ