日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

青汁王子が!

先日、青汁王子さんが脱税容疑で逮捕されたニュース見てびっくりしました。

 

私、そこの会社の青汁飲んでるんです。4ヶ月くらい継続して飲んでますが、やっぱり値段が高いんですよね!

 

初回は600円くらいで購入できるけど、2回目以降は4000円弱です。最初はダイエット目的で飲んでたけど、青汁だけで痩せる訳ないですよね??

 

味は確かにフルーツ味で美味しいですが、なんか青汁のんでる感じがしません。

どちらかと言えば、青臭く苦い飲みずらい青汁の方が好きなんです。

 

だって如何にも青汁飲んでる感じがして、健康に良いみたいな感じ!

 

先日、近所のドラックストアで、青汁1ヶ月分が590円で売ってました。

 

こっちの青汁に換えようかな??