日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

脇の下にブツブツが出来たら!

去年、脇のムダ毛処理を脱毛サロンでしました。

ミュゼプラチナムです。ミュゼって凄いンですよ。

 

当時、両ワキとVラインの脱毛をしたけど、なんと100円ですよ!

たった100円で両ワキとVラインがキレイになるなんてあり得ないですよね。

 

でも、脱毛後に脇の下ブツブツができたり黒ずんだりしてきたんです・

なんだろ?と色々調べてら、脱毛の施術で皮膚と毛穴が傷んだのが原因らしいんです。

 

せっかく綺麗になったと喜んでいたのが一転、憂鬱になった~!

何か良いクリームがないか探してみます。

 

夏までになんとか治して、ビキニ着るんだ!

来年はどんなビキニが流行るのかな?楽しみww

 

早くボツボツ治さないと!