日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

夏も終わり、今年も残すところ3ヶ月ちょっとです!

しかし、今年の夏は暑かったですよね。

 

満員の通勤電車も汗かいたおじさんたちがいっぱいで、中には加齢臭やワキガのおじさんもいて何とも言えない臭いで毎朝な悩まされてました!

 

今では、加齢臭石鹸やワキガクリームもいい物あるのに使わないのかな? 教えてあげたかったけど声かけるのはちょっとね??

 

そう言えば、ノアンデというワキガスプレーがあるんだけど、私のお姉さんがワキガで、ノアンデを使ってたけど効果が凄いみたいなんですよ。

 

お姉さんは、ノアンデヤバ過ぎる!って叫んでましたから!そんなに凄いのかな?

 

こんど満員電車でおじさんに会ったら教えて上げたいです。