日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

最近ウォーキングしてます。気持ちい~い!

こんにちは!

 

最近、昼頃は暖かいので昼休みにウォーキングをしてます。

職場の近くを1時間くらい歩いてますが、とても気持ちいいいですよ。

 

職場と言っても田舎なので近くの河川敷を歩いています。

 

回りには犬の散歩をしてる人も多く、ワンちゃんも気も良さそう!

でもちょっと困ったことも。

 

ワンちゃんがした糞を放置する人が多いのです。河川敷の芝生を歩くと、良く糞を踏んじゃうんです。

 

でも、時間が経ってるから乾いてて汚なくないけど、マナーわ守ってほしいですよね。

 

自分の庭に糞されたれ嫌ですよね?河川敷にするのも同じで、ウォーキングする人に迷惑かけますからね!

 

私も気持よくウォーキング指定ですから!

 

お願いします。