日々の気になる日記

日々の気になる事を日記で紹介するbjogです。

初雪

こんにちは!

 

1月も12日になり、正月気分も抜けましたか?

私は正月気分なんて無かったので、元旦から通常営業でしたw

 

今日、都心で初雪が観測されたというニュースがありましたが、ちらちら舞っただけでしょ?これを初雪とわざわざニュースにするのはどうかと思いますが?

 

今年の積雪はどうなんでしょう?

日本海側では数メートルの大雪になるのかな?

 

そう言えば、今月スキーに誘われています。

車のタイヤもスタッドレスの換えたし準備万全です。

 

あとは、スキーができる雪が降ってくれるかどうかですね!

 

行く場所にもよりますけど!

 

それより、雪国の運転が心配です!